tenmixのブレまくり日記

雑種猫てん様の保護者が綴る方向性が定まらない日記

任天堂スイッチ桃太郎電鉄

本日発売のこちら↓

 

/

 

予約していた桃鉄が届きました✨

子供達、まだかまだかと待ってました❗️

f:id:tenmix:20201119174636j:image

楽天市場Joshinで予約していたので

右のオマケが付いてました。

押したら光るやつです。

こういうの子供、好きですよね〜

 

 

我が家には古いプレステ2がありまして。

私が独身の時使ってたやつですが、

昔の桃鉄のソフトもあるのです。

 

レトロなゲームがやりたくて

一時期、家族でPS2桃鉄にハマったことも。

画像荒いんですけどね。

 

でも長男はこれで特産物とか覚えてたので

学校の授業に役立ったようですよ。

地理のお勉強にもなりますし。

 

今週末からの連休もコロナ増えてきたし、

医師会のお偉い先生が「我慢の3連休」と

おっしゃってたので

我が家では桃鉄でお籠り連休を過ごしたいと思います😆

 

年末年始も桃鉄で楽しく過ごせそうです♪